Information

11冊目著書「片づけのことを考えただけで疲れてしまうあなたへ。」発売しました

11冊目の著書、3月25日発売! 片づけのことを考えただけで疲れてしまうあなたへ。

が発売されました。

こんな人におすすめ!
・片づけたいという気持ちはあるけれど、やる気が湧かない。
「自分はずぼらだから…」と思い片づけることをあきらめている。※私の方がズボラ―です
・まめに片づけているつもりなのに、きれいで快適な部屋にならない。
・「いつか使うかも」と思うと、ものを捨てられない。
・“気に入っていないもらいもの”がたくさんある。
・片づけに真剣に取り組んだことがあるけれど、挫折した。
・いつも探しものが見つからず、イライラする。
・インスタグラムでおしゃれ収納を見て、自分のセンスのなさに凹む。
・テレビや雑誌で見た収納術をまねしても、なぜかうまくいかない。
・仕事や育児が忙しくて、日々の掃除だけで手いっぱい。
・自分はきちんと片づけているのに、家族がすぐに散らかしてしまう。
・片づけたのに、すぐにリバウンドしてしまった。
・収納が大好きで、狭いスペースを活用してものを詰め込むのが快感だ。
・“お客様用”と思い、一度も使ったことのない高い食器がある。
・実は片づけや収納の本を何冊も持っている。
・かわいくて丸いお菓子缶を収納に使っている。
・片づけのことを考えただけで疲れてしまう。

そんなあなたに…

手に取っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。m(__)m

2021-03-28 | Posted in Information